ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ140702と140709

先週はぐんにゃりしてたので今週2週分の!感想!
今回は観覧に行った2回分です!


2日の分は少クラニュースのレポーター岸くん!
松倉くんと♪
ガーヤさんのコルトガバメンツのレポートです。
もっと感想とか言えばよいのに><
語彙が・・・お芝居たくさんやったら台本読むから言葉が増えるかな??
でもとにかくかわゆい岸くんがたくさん見れたからまあよしですよ!
チェックのジャケットがおじさんぽかったけど!
本編はミルキーウェイ
七夕だもんね。
ケントさんの後ろをまたナイトのように颯爽と登場する岸くんアランちゃん宮近さんが素敵です!


9日の分は観覧の時わきにわいたサマーヌード
原曲大好きな私ですのでそれを岸くんが勝利さんと歌うマイクを持って・・・
山下さんありがとう!
岸くん神宮寺くん松倉くんアムさん。
男らしくて素敵な4人です!
これ勝利ソロでも見たいよう!!
フォーシーズンズもマイク持ち!
かっこいいようー!
足が長いよう!
黄緑のチョッキが素敵です。


雑誌の感想もおいおい・・・
まだ積んである・・・


そしてまた月曜日・・・NHKに行ってきます★えへ★