ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

猛暑直前コスメメモ

3か月ぶりのコスメメモ。
洗顔はAPIEUのブルーベリー。
[asin:B00HSB7YV2:detail]
リンクはいちごですが。
安いしたくさんはいっててつっぱらないです。
朝からブルーベリーのよいかほり!
でもやっぱりSUMのローズスティックがほしいよう。
在庫なくなったらSUM買う!ぜったい!


体石鹸は箱根で買った湯の花です。
つまらないけど堅実でよいお仕事といった感じ。
夏はそんなに乾燥しないのでなんでもいいっちゃなんでもいいですね。


ブースターはイニスフリー
大豆ブースター。
グリンティーよりしっとりなめらかです。

結構好きですがわりととろみは強いです。
OHUIのが高いけどOHUIに軍配です。
いろいろ使い比べて定番を見つけています。
が、廃番になるから怖いね韓国コスメ。


化粧水・乳液・クリームは
イニスフリーのエコプロダクツをライン使いしています。

とってもいい!
べとつかないしけどしっとり。
平和なときはずっとこれでもよいくらいです。
季節の変わり目などは優しいし、このラインでいいのかも。
冬の乾燥時期と夏のホワイトニング時期だけ替えれば・・・


というわけで乾燥時期に使いたいものは、
LG化粧品さんにサンプルでもらったこのシリーズ!

SUMのフローレス!
これは劇的によかったです・・・
値段はかわいくないけど・・・
いつかラインで使いたいです。
秋冬。
そしてあっさりバージョンで気になってるのが・・・コレ欲しい・・・
サンプル取り寄せようかなあ。


美容液はプリメラを使ってます!
[rakuten:kimuchinoaki:10026600:detail]
これとってもよい!
とろみもあって、そして厳しい厳しいオーガニック検査を乗り越えた商品です。
これはまた買う!
ビリフのしゃばしゃばより使いやすいです。

スリーピングパックも使い終わりました。

これとーってもよいです・・・
ちょっと焼けてもすーと引きます!
とってもいい!


てゆうかSUMがだいたいいい・・・
というわけで、
昨日これをポチりました。

届くのが楽しみです!