ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

セクゾと十祭当落!

ブラジルから帰って溜まった録画がすごいわたしです・・・
サッカーだけでもえらいことになってるのに新ドラマが!
今日からペテロ!ほんとに白目むきそうです。
そんなななか、
毎日ナビダイヤル


とりあえず
セクゾたまアリは10時と18時取れました!
様子見で仕事休めれば、
ほんとうは23日は休んで昼公演探して、3部とも見たいけど、
私も後輩ちゃんも多忙期なので、
どっちかゆずって早退か遅刻ということも・・・
平日オンリーやめろようー><


そして十祭!
なかなか聞けなかったけど、
長居チームはけっこう外れてるようで・・・
不安になりつつも味スタの関東在住の人は割と当たってる?
やっぱり地域優先?
って思ってそんなに不安なく聞いたら当たってました!
よかった!いつもの愉快な仲間と騒ぐぞー!
今回ほんと繁忙期で><(お盆進行)
1回だけしか確実に行けないので、
1個しか申し込んでないのでほんとによかった・・・
あとから仕事の様子を見て長居探そうって思ってたけど、
こりゃ無理っぽいですね・・・
でも1回でも年内にたっちょんに会えてよかったよ!(嫌味)
11月までヤスくん舞台あって、そっからリハとかしたら年内ないんじゃないかと・・・不安だよ。
たっちょん、あなたより10歳年下の岸くんのモットーは「ファンを不安にさせない」だよ!
見習って!


そしてセクシー夏祭り。
またナビダイヤルと闘って・・・
交換とか譲っていただいたり、
なんやかんやで、
勝利さんソロも、
通常公演の土日全日(全“部”ではない)行けます!
ありがとうございました!
8月は六本木に通うぞー!


ほんでもって!
少クラ収録もまた行ける!
岸くんはドラマで不在かもしれないけど、
誰かしら(w)いるので楽しみです!
ほんと「フミトアキト」を見るだけでも楽しい少クラ。
19時公演だし。
親切ね、えねちけー。