ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

帰国してます!

ブラジルから元気に帰国してます!
ブラジル旅行記書きたいけど、
昨日から耳鳴りとめまいが・・・
と思って病院に行ったら、
メニエール病って言われました。
ストレス性?突発性難聴
むーん。
薬いっぱい。
なので調子よくなったらブラジルまとめ書きます!


岸くんもドラマ絶賛撮影中!8月いっぱいまではかかるみたい。
夏祭りは出ないかもなあー!
お気に入り田島くんも出るみたいなので楽しみ!
ぐるんぐるん地面がまわるので横になり隊・・・

あ、ヨコさんドラマ!
水球!とっても楽しみです!
金髪すっごい素敵。
33歳で金髪な横山さんやっぱり人間とは思えない美しさ。
土曜は金田一、水球、近距離、ガムシャラですよ!
みなさん、
近キョリ恋愛見てください。
あまずっぱい恋愛ドラマを見るのだ!