ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ブラジルワールドカップ予選リーグ第1戦

VSコートジボワール
朝からドキドキでした!
前半いきなりホンダさんのゴールで目が覚めたけど、、、
両方とも足が重くて
ダメ試合・・・
疲れが出てたのかな。
まだ1戦目なのに!
なんかかみ合わないまんま、
負けました・・・
麻也さんはミスもあり好セーブもあり。
今回は今ちゃんじゃなくてもりげとのコンビ。
悪くないような気がする。
でもDFとFW以外ほとんど映らない、
中盤が消えていた試合でした。。。
真司くん大丈夫かなあ?
次回は目覚めるといいけど!


というわけで、
ギリシャ戦は現地に行ってまいりますよ!
あすの夜中旅立ちます!
ひなちゃんと入れ違いー!