ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

十祭振り込みと夏の予定

じっさいは9日オンリーで参戦予定で振り込みました。
今のとこ1回だけなので当ててください。
10日はもっと行きたい現場があるし、
月末の長居は・・どうしよう。9日次第であとから考えます。
内容がもっと見たいって思うのかどうか。
行っても1日だけ、体力的に。
さて夏の最初のお楽しみは!
毎年応募してるけど隔年しか取れなかったプレゾン!
今年は正月にも当たったのに当たった!
ばらばらのお友達と3回も行けるよお!わーい!毎週プレゾン!
そして昨日衝撃の・・・夏の水道橋はサマリではなかった・・・ピカンチ・・・OMG。
あそこで映画本当に首と腰が痛いからね。二度と行きたくないです。
サマリー!あの歌を聞きたいのに!フライングが!
もうやらないのかな??
来年こそはやってほしい!
ってことで代わりに六本木でガムシャラ夏祭りですか。
これも土曜に電話を24時間近くかけて、かけてもらって、
自分はつながったのに電池がなくて切れちゃって(号泣)
でもみなさんがほんとにずっとかけてくれて!
土日と初日、取れました!
一日3公演のところを2公演ずつなので、
あとで交換するつもりで1日3公演入り隊!
9日はじっさいとかぶってるけど朝六本木からの味スタですよ・・・
10日は夏祭りのオーラスなので絶対行きたいー。
で、前夜祭の勝利さんソロコン。
これは絶対岸くん出るやつ。
優勝コンビとしては出るに違いない!
取れなかったので・・・一般発売がんばる。
そして寝耳に水のセクゾサマコン!!23日のド平日に1日だけ・・・
さいたまアリーナ・・・
誰が出るのかふまけんしょりの3人なのかなんなのなんなのよ!
まあ誰がいなくとも行くけど。。。曲が好きだから・・・
朝一の回で午後出社か早退して夜公演か・・・どちらにせよ過酷です。
そんでもってかつんコンですよ!
かつんとセクゾは本当に曲が好きなので好きな音楽に浸れる1週間になりそう!
てことで7月中旬から8月中旬の1カ月。
週末はめちゃめちゃ現場。
単価は高くないし、交通費もかからないけど、数が多いよおおおお。



遠征ほんと減りそうだからただの国内旅行を涼しくなったらしたいわ。