ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ140611

今回はあんま出ないかもって思ったらいっぱい出たー!
喜びの歌!止まらねえ!
カツンを聞くようになったきっかけの曲なので、
すごく思い入れが個人的にあるのです。
なんだかとってもかわいい「よろこびのうた♪」って感じになってたけど、
決め顔がとっても素敵。
BAD BOYもあんまりついたの見たことないけどいたー。
またくるくる回ってた!いわちに背中合わせよりかかられて、とまどう岸くん。
じんぐうじならびしっと寄りかからせてあげて、
あらんちゃんだと自分も寄りかかりにいっちゃうのに!
ジュニアにQも岸くん!
クリオネになりたい岸くん。。。
普段は優雅なのに捕食がワイルド!
戸塚さんに岸くんも
白くてかわいくて踊るとワイルドでクリオネみたいだよ!
って言われて嬉しそうな岸くん!
よかったね!下向いてにやあーってするのがとってもとっても!!!!かわいかった!!


来週はプレミアムだー!
じゃんぷかつん!
へんな組み合わせ!←