ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛


まいにち どきどき するよ 岸くん




岸優太くん
7月19日放送開始
日テレ系
「近キョリ恋愛」
出演決定!

おめでとう!岸くん、顕嵐ちゃん!

昨日夜、
デッキをブラジル前にあけないとと焼き焼き作業してたら、
LINE通知やツィッター通知がいっぱい来て、
なんだなんだと思ったら!!!!


祝!岸くんがドラマ!!
しかも顕嵐ちゃんと!
恋愛ドラマ!!


顕嵐ちゃんの「スケジュールの都合でプレゾン出れないの」問題から
ドラマか映画かねえとかそんな話は出ていて、
岸くんがSHOCK出演者いたりいなかったりもドラマじゃね?
とか言ってたりしてたけどまさかの!
セクボちゃんから主演と助演だよお!!(感涙)
まあ岸くんのSHOCKはまだ分からないけども。
いやいやいやー夏の深夜の恋愛ドラマとかキュンキュンするしかないじゃあないですか。
そして高校生役!


正直。。。NEWセクボの発表から、*1
なんで入ってないの?ずっとセンターだったのに!なんで?
どうして岸くんが2列目?
とにかく不安で不安で。
やめちゃったらどうしよう。
(ジュニア担あるあるで夢も見た)
でも!
ドラマがあるから毎日出演(?)ができないから!
だからなんだね!って思ったらものすごくほっとして
涙がボーボー出たよ。
セクボ5人、
じぐいわはマリウスと、
あらきしはドラマ、
みやちはトラヴィス先生のとこ、
みんな夏休みの宿題をがんばってくるわけですよね!
わかりました!


顕嵐ちゃんはあの枠で3作品め、岸くんも2作品目。
スタッフがこの子をまた使いたいって思ってくれたってことがすごくうれしい。
まあ当然だけども!
顕嵐ちゃんは本当に天使で妖精で、
みんなが大好きな男の子。トラヴィスがつけたあだな、「(見てると)胸がドキドキする」
ほんとにそのままです。
スタッフさんもこの子の可能性を熟知してるんだなあー!
その親友役で岸くんを連れてきてくれてありがとう!
あのお姫様だっこ*2にも深い意味があったのか!
スターダムに抱っこして連れてってえー!
き「好きだよ」
あ「おれも好きだよ」
って告白しあったのも!
クリエで顕嵐ちゃんが「抱いてセニョリータ」歌ったのも!前ふり!すごいよ顕嵐!
あらきし策士だわああああああ!!


SHOCKどうなるの?とかガムシャラはいるの?
セクゾコンは?
とかいろいろ「?」があふれるけど、
今はひとまず
おめでとう!!
ありがとう!
「ファンを不安にさせない」
を信じるよ!


6月末からの撮影がんばって★
スタジオの通勤も遠そうだけど頑張って★
とっても楽しみにしてます!

*1:セクゾコンの初日にNEWセクボが発表されてなぜか岸、顕嵐、宮近がセクボから外された大事件

*2:クリエの「ぶつかっちゃうよ」で顕嵐ちゃんが岸くんをお姫様だっこして運ぶ