ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラとガムパ140607

土曜日はいっぱい岸くん!
CSガムパは4月のEXシアター!
地上波ガムシャラはわらしべ長者ゲリラ豪雨のなか)

ハニービートを踊る岸くんがちょうかわいいよ!
そしてらいおんはーと。
低音もきれいに出ていてほんと胸が震える。。。
丁寧に感情こめて歌う岸くん。どんどんマイク持ってほしいね。
まっすぐ前を向いてほんとうにのびやかなぶれない音程だよおー。
でも無所さんたちとだと不安げでなんとなくこちらも不安になる・・・
10$はみやちと2人。
みやちが出てきたら笑顔に!
感想踊りながらいい笑顔。
岸くん!メン!タル!
最後もみやちとマッスーの突撃レポートを受ける!
おもてなし風に「お・わ・り」をするふたりが超かわいい!
来週は裏側もあるみたいで楽しみ!



地上波ガムシャラは今回はわらしべ長者
Tシャツからぶつぶつ交換していきます。
岸くんの人見知りが丸出し。。。
ほぼ映らないよう!
元担のメイキング映像を思い出す消え方!
そしてじんぐのハートの強さ!
一緒のチームにさせてあげたかった!!
ガムシャラにお手紙書こう。。。
書いてきた。
「岸くんと嶺亜くんが委縮していてかわいそうです」(過保護)
今週末の情報がなんもないけどもー。
予告もなかった。
今週収録するのかなあ?
スタジオないのさびしいからセクゾちゃんもいるといいなあ!!