ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少収140609

行ってきたよ!
初めての少クラ収録!
岸くんガン見のため、
他の人をあんまり見てないけど!
感想!
がんばってならんだ甲斐があって、
1階の下手のほうの席でしたー!
とにかくあきとふみとが天才で。
収録中以外もすごい楽しませてくれた!
このふたりすごいいい。
二人でラジオしたらいいのに!生で3時間とか←それレコメン
ふたりの話芸を見れただけでも満足なくらい。
WESTちゃんたちも個性とかよくわからなかったけど
(アナザと少年たちでしか見たことないので芝居だった)
個性がわかってよかった!
一番テンションあがったのは!
SHARKの登場!
会場がワーーー!ってなった!
放送をお楽しみに!
岸くんは5STARSとセクゾ曲と、
シーズンメドレーに出てた
ミルキーウェイでのきれいなダンスとなんといっても!
ほんとにきれいだった!
サマーヌードの岸くんがほんと素敵だった!
じんぐとのシンメが男らしくてすごくよかった。。。
うっとりしたよ!
髪もあっちゅーまに伸びてて、ちょっと七三になってて
おとなっぽくてかっこよかった・・・
もう子猿いなかったよ!



しょりソロでサマーヌード歌うのかな!
しょりソロ絶対行きたいよう・・・
一般発売がんばります。。。
また詳細は放送のあとに!


タージーもかわいかったし、
もろさんも素敵だったよ!