ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラJ'sPARTY Vol.5

初めてのガムシャラ!行ってきた!
仕事が終わらず40分ほど遅れたけど・・・
でも楽しかった!
社会人にはきびしい18時スタート・・・
着席ブロック最高ってことで、
ゆったり見れました。
もうずっとスタンドに入り隊。
もろさんしんちゃんのダンスがかっこいいよって聞いたのですが、
大我さんのソロのバックでシンメのもろしんが!
二人ともごついからパワフルですっごくカッコよかった!
大人っぽくてすごく素敵。
あとは田島くんがめちゃめちゃかわいくて!
マイクを両手で持って、
ニコニコして
女子バレー部みたいなかわいさで!
でも身長はもう175くらいありそう・・・
ふうくんとのシンメがすっごくよかった。
のびやかで軽やかで若くて
ぴったりしっくり来た。
いいなこのふたり!推せる!
好きな曲いっぱい聞けて!
かわいいズッコケとかCan do! Can Go!とか、
ハルカナとか!
また行けるといいなあー!
でも開演には永遠に間に合わなさそう・・・
縄跳び見れなかったので、
放送を見るのが超楽しみですよー!