ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

フォレストガンプ

田口くんの舞台に行ってきたよ!
お話はみんな知ってるフォレストガンプだけど、
映画とは少し違う。


ほんとうに超良かった!(語彙力)
演出もクラフト紙をたくさん使っていて、
紙の感じ、紙が好きな人にはたまらない。びりびりしたりぐしゃぐしゃしたり。
キャストもあたたかい印象のひとばっかり。
ほんわかする。
音楽がとくにいい!
演者さんが自ら演奏するんです!
かっこいい!
曲もだいたいかっこいいし、
ミュージカルなみに音楽が大きく占めてる。
田口さんはめっかわ!
田口さんのピュアさが活きまくっている!
田口さんからにじみ出るメルヘン!な雰囲気。
音楽もだし、舞台上でうまく着替えたり、
このリハ大変だったろうなこれは。
田口さんのハーモニカとっても素晴らしいです!


ヲタクではないいろんなお客さんがいてグロブ座なのによい雰囲気だし、
田口さんはするっと一般層を引き寄せてるなあ!
でも挨拶で今日新曲発売です!て言っていて、あ、アイドルだった!て思い出す。
いりぐちでぐちたぐちでーす!も言ってた!


とにもかくにも音楽がほんといいよ!ほんと!
真夜中犬もピアノ生演奏いいなって思ったけど!
ほんとみんな見るべきだわよ!