ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

味園ユニバース!!


キターーー!
全国うん十万人が待ちわびた!ほんとに待ちわびたお仕事キターーー!!

えいたーでなくても
他ユニ担でも
他担でも
ちょっとすばるさんを知ってたらみんな思う、
「演技してほしい・・・・」
(演技力も目力も見た目の説得力も全部持ってるのに・・・・)
がやっと報われる日がきた!
しかも山下監督!GAGA!二階堂ふみちゃん!オリジナル!
楽しみしかない・・・
本人もだけど
たぶんもっとお母さんとかヨコさんとかりょうちゃんとか、
本当に涙が出るほどうれしいのではと思うよ!
そんな話もいずれ聞いたり、
どうして引き受けたとか、
どうしてこのストーリーにしたとか、
いろんなこの作品が決まるまでの道程を
SWITCHとかHとかで語られる日を待ち遠しく思います。
撮影がむばって!
とっても楽しみにしてる!