ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ140604

ガンプから帰ってから正座してみたよ少クラ!

最初はセクゾちゃんのバック・・・
もうマイク持ってない岸くん><
まつまつの一段後・・・
たかいとちゃんとかと並び・・・でもみやあらもいる><うぇーん!
まつまつちゃん大好きだから余計切ない・・・
でもきりっとバックに徹する岸くんです。
こわいですね!
SHOCKとっても出てほしいけど、
戻ってきたときに場所があるのかはほんと怖いところ・・・
今の戦国時代。
ニュースのコーナーはクリエ!
WSを撮り逃してたから、すっごく嬉しい!
クリエを取り上げてくれてありがとうNHK
スタジオでもわちゃわちゃセクボちゃん!
仕切るけど仕切れてない岸くん!
トーク><
最後はみやちのギャグ!まさかのさかな!
きしみやあらでさかなっ!
そしてDialUp!
きゃーーーかっこいいーーー!
いい声・・・うっとり・・・・
じんぐのラップもかっこいいです!
みんなの個性あふれるダンスも素敵です!
衣装は嵐さんの。岸くんはまつもっさんの。
嵐さんは黒タンクだったのに黒シャツ!
タンクにしろしー!
ジュニアにQの生まれ変わりたいものがクリオネの岸くん・・・
少しわかる・・・孤独・・・
スーパーマンなあらんちゃんがとってもかわいいです!
勝利のランキングのコーナーにも登場!
いわきしで!
いじられまくる岸くん。
カッコつけられないとか、ケチとか、子猿とか。
リアクションがもう照れてるし挙動不審!!
ぎゃんかわです!
あきとありがとう。そしていわち担になたのねww
勝利メドレーの同じ空もかっこいいです!
手足の長さがすごく活きる振付。

勝利ソロコンめっちゃ楽しみ!

そして昨日の少クラは、
たーじー見きれがたくさんあって
田島将吾来ちゃってる!来てるねえ!!