ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

せくしーなつまつり

ついに発表になりました。
詳細が!
セクシー夏祭りEXシアター!
じぐ・いわ・マリのSexyBoyzと
まちゅくら・げんた・そうちゃんのSexy松は毎日出演。
ほかジュニアは4チームに分かれて
が・む・しゃ・ら
の4組でおのおの挑戦をする・・・
ダブルダッチブレイクダンスと打楽器となんか。(忘れた)
まあ、岸くんが本編でもそこそこ押されてるし
なんかには出るんでしょう。
でもなにに!そして!ちゃんとタイムテーブルと出演者をちゃんと!
発表してから申し込めるようにしてねえ!!
お願いしますよ・・・
そして何よりも。。。
勝利さんの歌声が大好きなわたしには
絶対に行きたい公演が!
それは勝利ソロコン!
29日か・・・平日じゃん・・・
夜は何時からですか><
繁忙期ですよう><
19時でお願いしますよう・・・・