ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ20140531とポポロ裏話

今回の!ガムシャラは岸チームジェシーチームに分かれて、
浜松町の激辛ストリートを完食!
祝!岸チーム!

岸くん高知くん松倉くんふうくんの4人と
ジェシーみゅうとじんぐー朝日の4人での対決。
どれだけ水を飲まずに完食できるか!
まあとにかくかわいそうなロケです。
みんなの胃腸が心配だよ!
高知くんがハタチでびっくりしたよね!
松倉くんがかわいすぎるよね!子リスだよね・・・
朝日が男前だよね!ほんとにできる男っぷりを!
15歳なのにぽんこつ森田のしりぬぐいを・・・
岸くんはすっごいいい表情とリアクションです!
結果負けちゃったけどもーでもかわいい表情をたくさんアザーッス!


行ってみたいお店が1個ありましたよ!

芝の鳥一代

食べログ 芝の鳥一代

この激辛サムゲタン超うまそうかった!


そして・・・昨日ポポロさんが衝撃のつぃーとを!

【ポポロ7月号・発売中】岩橋&神宮寺&岸&宮近の4人はプールで撮影。集合カットの撮影中、浮き輪で浮かんでいた岩橋君はプカプカ浮いて、3人から離れていってしまい「フローティング岩橋」と呼ばれていましたが、それでは撮影できないので神宮寺くんの足をつかんで、自分を固定して撮影しました笑
【ポポロ7月号・発売中】パーマをかけたばかりのふわふわの岩橋君の後頭部がお気に入りのメンバー。岸君はインタビュー中の岩橋君の背後を陣取り、岩橋君の後頭部に手を入れて、ずっと「気持ちいい~」ともしゃもしゃ触って遊んでいました(笑)。
【ポポロ7月号・発売中】岸君が飽きて、岩橋君の背後から退くと「待ってました」とばかりに岩橋の背後ゾーンを陣取った宮近君。サッと岩橋君の後頭部に手を入れると「あれ、なんか入ってる…」と何かを取り出した。岸君がいたずらで岩橋君の後頭部にストローを差し込んでいたのでした(笑)
【ポポロ7月号・発売中】かわるがわるに後頭部をおもちゃにされた岩橋君は激おこ(笑)。「もう絶対パーマおとしてやる!」と息巻いていましたが、どうやら数日後に本当にパーマを落としてしまったようです(笑)。

これでも衝撃でした・・・
ストロー!!!!wwwww
さらに続きが!

【ポポロ7月号・発売中】岸君と宮近くんが岩橋いじりをしている間も、絡んでこない神宮寺君が気になった宮近君。「どうしたの?二人なんかあったの?」と聞くと「何もないよ」と笑う岩橋君でしたが、神宮寺くんは無言。心配になった宮近君は「俺席変わるよ」と岩橋君の隣の席を差し出したのですが…
【ポポロ7月号・発売中】「神、こっち座りなよ」と岩橋君の隣の席を差し出した宮近くんに「岩橋の隣とか無理!」とツーンとする神宮寺くんに「俺のこと無理な人とはもう口も聞きたくない」と、いきなりケンカを始める二人。さすがに岸君も心配になり…
【ポポロ7月号・発売中】「どうしたの?昨日、神が具合悪いの知らないでリハ中にフリのこと強く言っちゃったこと気にしてるの?」と岸君が心配すると「違うよ」と笑う岩橋君。「じゃあ、俺たちがさっきプールでPUUと仲良くしたから怒ってるの?」と聞くと「それも違う」と笑う岩橋君
【ポポロ7月号・発売中】「じゃあ、なんで神のほう見ないの?もう神宮寺のこと嫌いになっちゃったの?」と岸君が聞くと、「嫌いじゃないよ」と笑う岩橋君。そこで神宮寺君が「じゃあ…好き?」と聞くと、「…好き♡」と笑顔で答えて大団円かと思いきや…
【ポポロ7月号・発売中】「よかった~」と3人が、ホッと安心していたところで、「でも神宮寺のことは好きだけど、PUUのことは嫌いっ!」と、再びツーンとする岩橋君。「どういうこと!?」と、どこまでも3人を翻弄する小悪魔岩橋でした(笑)。

ぜんぜんオチがない!
えええ!!意味がわからないよ!!
てゆうか前日にじんぐからなんか教えてもらってるWゆうたよ!!!
「いわげんがさーなんか機嫌悪くてさー当たられたんだけど(怒)」とかLINEしてんの!ねえ!
3段回で姫にわけを聞くお兄ちゃん紳士っぷりよ!!
みやちも年下なのに気を使って><
ほんとこんな中であんなにかわいいみやきしとじぐいわの写真が撮れたもんですね><
ポポロさんありがとうございます!
私、創刊号から買ってました←