ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

日曜は一日岸くん

きゃなたんに焼いてもらったディスクを
日曜日ずっと見てたよー!
最近出かけてばっかだったのでおうちでまったり日曜日、
大好きな人をめっちゃテレビに近寄って見る至福の日曜日!
(バックだから画面に近寄らないとよく見えない)
そしてめっちゃかっこよくなった時期が判明したのでメモメモ。

きゃなたん編集のJJLとかいつかのFNSとかいつかの少クラとか!
かわいいがあふれてた!
まだ見終えてないけど、かわいいからかっこいいに変わったのが
(私目線)
2013年の後半から。
Duバイのメイキングではまだ子供っぽい。
でも少クラの何回か目からぐっと!
18歳になったあとかなあ!
2013年11月からのドル誌を集めたくなった・・・

踊るときのこわい顔から笑顔が増えてきたのもこの辺からだった。
誰かになんか言われたのかな?
猫背も直ってきて、すっごく素敵でした!!