ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

3日連続テレビで岸くん

金曜日から日曜日毎日岸くん!


金曜日はMステ!KQJ再び!
松松とWゆうたでえびちゃん衣装!
めっちゃかっこいい!
いわしの代打っぽいけどいいの!
飛びかかってくるWゆうたの強そうな感じ!
黒騎士です。
守ってくれそう。魔力強そう。
松松も見習いっぽくてかわいい・・・
絵になるしドラマがあるよね。(盲目)
ほんとかっこいい演出でした。
ありがとうございます。
あらんちゃんもセンターで小さく帝王感。
もすこし映ってもいいのに・・・


土曜日はセクボ会をしちゃいました!
49のメイキングを見て転げまわっていました。
あらんんんんーー
みゅうとおおおおおーー
しめーー
なんつって!
本当に素敵なドラマメイキングですよ。
女装メイキングも学園メイキングも
ちょっと気の抜けたみんながかわいいです。
そして勝利さんやっぱり面白いひとです。


そのままジュニア特番も見た!
松松と田島くんが目立つ目立つ。
かわいいねえ・・・・ほんとに・・・・
おばちゃんほんと目の中に入れられるよ・・・・
最後ちらっとセクボちゃんも映りました。
こじんまりと。


そのあとはガムパの放送が始まり・・・
岸くんは映らなかったけど来月楽しみだよー!
ソロも流れるだろうか・・・


そしてSHARKからのガムシャラ。
途中あらんとツーショットの寄りがあって
ヒーとなったら最後に爆弾が!
来週は!岸くんが!
グリンピースを!食べるよ!もぐもぐ!
生きる・・・
この日はジュニアの番組が4個もあったよ。
ぐったり。


そして昨日はMJ!
SHARKチームの代打だけどお兄さんがんばっていたよ!
めっちゃ目立つよ!
今回はトランプ衣装。
ちょっとふりがずれたとこあったような。。。気がしたけど、
岸くんが違うのか他の子が違うのかよくわからない。
岸くんしか見てないから←
最近バックでもニコニコニコニコでほんとうにかわいい・・・
つらい・・・・
昔はなんであんなに怖い顔してたのおーー??
ここでも田島くんがめっかわだったよ!

今週はもうなんもないのかな?
正座してグリンピース食べるの見ればいいだけかなっ!

いろんな舞台とかコンサートを見学してるようで!
岸くんもたくさん出てほしいようー!
夏の予定はどうなってますか??