ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

29


大倉忠義さん
29歳の
おたんじょうび
おめでとう♪
★★★★★★★

たっちょんお誕生日おめでとう!
28歳のたっちょんは
映画にドラマにライブに
大忙しでどんどんやせてしまって
見てるのがつらいくらい・・・
とくにDMATはすごいお仕事で、
誇りに思ったしそしてやり遂げれたと思う。
また階段を上ったな、扉を開けたなと思いました。
ツアーでもものすごく成長してもう頼りがいのあるデキる男になっていました!
28歳のたっちょんからもらったものは図りしれません。
29歳のたっちょんに期待することは、
もう大人なんだから、
節度ある女関係を・・・(みんなの共通認識かも・・・)
会社だったらアシスタントとかついてると思うし、
ヘイセイくんやけんとさんウエストくんなど後輩の面倒をもっとみたり、
もちろん先輩の現場にもたくさん行ってほしい!
たっちょん先導でエイトをもっときらきらさせてほしいと思っています。


ここでお祝いするのも6回目・・・たっちょんを好きになって7年。
今年も!
大好き!


でも・・・今年は宇宙で一番って今のところは言えないです。
それがとても苦しいです。今日このダイアリを書くのに数日病んでいた・・・。


今だけかな?
こんど会ったらやっぱり宇宙で一番だったよって思うかな?
たぶんたっちょんのせいではなくって自分の問題なんだけど、
それを確かめに、また会いに行きます!


ほんとにおめでとう!20代、やり残しのないようにね!