ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013 SZ JAPAN TOURの岸くんを再確認

いろいろ届いてるけど(過去ものを大人買い・・・)
一つづつじっとり見てるから見ないといけないの山がすごい。
昨日は何度見たかわからないくらい大好きなセクゾJAPAN TOURを
岸くんに集中して見たよ!
現場で見てたときも思ってたけど、
お手ふり以外はだいたい怖い顔。
だからクールなイメージだったんだよね。

たぶん一生懸命なのはわかるけど、
となりで岩橋くんやれいあちゃんやふうくんがニッコニコしてるから、
悪目立ちする!
でもファンサするときはすこしニッコリ。
笑顔かわいいのにー。
たぶんSHOCKでそこも変わったのかな?
今年のツアーはめちゃめちゃにっこにこ!
楽しそうだったー!


わたしが衝撃を受けたシルバームーンのソロダンスも
じっとり見たけどやっぱり美しい。
美しすぎる。
芸術である。
今のシルバームーンも見てみたいなあ。


ほんとこのツアーすごくよかったよねえーー。
今回もすごくよかったけど。
魅せ方がうまいと思う。セクゾさんは。
今10年たったらどんなになるかと思うと末恐ろしいわ。


ところで昨日は少クラの収録だったので、
いろんなレポがー。
現場行きたくてジリジリしてたけどレポ見たら放送まで楽しみになった!
ふみくんとあきとにもいじられる岸くん。
みんなにかわいがられて何よりです!
12曲くらい収録したみたいで
6月本当に楽しみ!



少クラ来月当たってほしいーーー!
やっぱり生で見たいようー!