ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LIVE WITH MEと中の人と殺風景

GWから岸くん岸くんだけどいろいろ見てます。


まずは中の人!
東京の千秋楽も終わっちゃったけど。
おもしろかった!
マギーさんぽい!
1シチュエーションコメディーで、架空の島で、
ちょっと変なひとたちがいて。
懐かしかった。
伝説の中の人カッコイイ!
気さくに見れてたくさん笑ってめっちゃ笑って、
あったかいグローブ座でした。
次に行くのはフォレストガンプだ!
めちゃ楽しみ。
至近距離田口。

次は殺風景!
いやーーーほんとに八乙女さんがかっこよくてですね・・・
大倉(こうじのほう)さんもシュッとしててかっこよいのですが。
八乙女くんの目力が舞台ではたいへん映えますね。
たたずまいも昭和っぽいの(へいせいくんなのに)が、
ぴったり。ひきつけられるお芝居で、
舞台むいてるなー舞台でまた見たいなと思いました。

そして!
LIVE WITH ME!
去年とは全然ちがうジャンプさんを見れました!
大人!大人っぽい!
そろいのスーツで群舞!かっちょいい!
がしがし踊るスーツ軍団(イケメン)
ってほんと強いですよね。
FOREVERって新曲で黒い衣装(ひとりひとり違うデザイン)
でワシワシ花道を進んで火がボーボー出たときには!!
これは!!!!!!っとなりました!
夏のツアーも行けたら行きたいなあー!
(他のスケジュール次第)
曲もいいし強くなったジャンプさん、今後も楽しみです!
アルバム楽しみー!