ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ20140507と前半誌

昨日リピりすぎて、
全然寝てない。
そして朝から胃液の攻撃がすごいです。
でも仕事が忙しくて気がまぎれる。
やっと昼休みです。


昨日のダイアリにひさびさに数字がでるほどのキノコをありがとうございます。
まだ見てくれてるひとがいたなんて感謝感激雨アラシ
(ハワイライブ大変ですね)
しばらく情緒が不安定ですが暖かく見守ってください。


昨日は堕ちてすぐのなんてタイミングでの少クラ!
セクボはオープニングからいるよ!
畳みます!

Weeeeeek(eの数は適当)
でぴょんぴょんするメンカラブルーの優太さん!
手足が長い!髪が短いからめっちゃ目立つ。
くりくりお目目でちょうかわいい。
「岸優太」って出たところ写メったよね。


次はセクゾさんの新曲KQJ!
この曲超可愛いよね。
PVには優太さんいないっぽいけど買おうと思う。
じょーかー・・・(吐息)って言いたい。
優太さんはセンター過ぎて勝利王子にかぶりまくりです。
いいの。心の目で見えるよ!
いわはしのおけつがぷりぷり気になります。
クレしん・・・
キレキレの踊り。
なんかちょっと前までのレポとか読むと
(初心者にありがちな行動)
バックにいるときに笑顔がない。
コワイとか書いてあって、
たしかに私もその印象。
踊りはうまいけどクールってゆうか。
でもWeeeeeeek(eの数は・・・)
もKQJもニコニコカメラ目線で、
バックダンサーからじゃにーずじゅにあになった感じがしました。
あごを持って左右に揺れるダンスがかわいいよね。
写メるよね。


つぎはいよいよ・・・
まさかテレビで見れると思わなかったよの10$!
なかいさーーーん!ここにちょうかっこいい後輩ぐるぷがいますよ!!!
すまさんの曲がほんと似合いますね。
クリエでは優太さんのらいおんハート(高音)もあるらしくて
見たいよう。クリエは全滅したんだよう。うううう。
オレンジも聞きたいよう。(個人的)
手足が長いよう!!てのひらが大きいよう!
バックショットの画が好きすぎるよう!
キレキレだよう!
フォーメーションきれいだよう!
5人がすばらしいよう!
このセクボが好きだよう!
いわぐうじとマリのセクボになっちゃうのかよう!
やだよう!
ともんもんとして10$だけ10回以上見たよね。
3時すぎてたよね。
衣装の糸のれんみたいのもひらりひらりしてきれいだよ・・・


でここで終わらなかったセクボ推し!ジュニアにQも
岸・じんぐじ・あらんでした!
岸くんはなんと家電ジュニアでした!!
ホームセンターでぼうっと空気清浄機見るのね・・・
愛しいね・・・
ふみとつに「はい!」「はい!」ってゆう一生懸命話そうとしてる優太さん。
トークはまだまだだけど大丈夫。
全然しゃべれなかったのにいつのまにかMC回すようになったひとをよく知ってる。
まだ18歳だもん。


そして前半誌3冊買ってきた!
バット(おもちゃのプラッチックのだけど)
構えてるのの目線がキリっとしてるのと
ふうくんとオムレツ作らされてて卵片手割してるのがよかった。
ひとまず堕ちた記念に買ってみた。
久々だねー!前は毎月買ってたもん。
でもそれを読み返したらいっぱい映ってて
お得感。
「ドル誌は捨てるな切るな」
はこの道に入ったときにヲタ会の先輩たちに言われたけど本当だね。
しょくらもとっとけって言われたけど、
途中から消してた。。。
こんど古いの見てみようっと。
09年7月入所ってことなので。


・・・・ってなわけでキーボードもよく走るよね!
書きたいことがあるって幸せだね!
そのうち書かなくなるからね。
書きたいときに書いておこう。
次の優太さんは土曜日のガムパ(テレ朝チャンネル入りました)かな。
そして夜のガムシャラ。
17日の特番ってなんだろか。出るのかな。
どうかなどうかな。



あークリエ行きたい。