ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Spring Tour Sexy Second横浜アリーナ

横アリで!
ぶつかっちゃった!

ものすごく長くなるので畳みます。



ほんとうにこんなことになるとは・・・(少し思ったけど)
衝撃のゴールデンウィークでした!
ライブのレポではありません。
私の心象風景です。

2月のアルバム発売ころからの露出の聡ちゃんが急に男っぽくなって、
ぎゃあぎゃあ騒いでいたのですが、
(そこからほぼしょうくらを残してる)
その聡ちゃんとかわいいヨコヤマチルドレンのみゅうとさんを見に、
横アリにいそいそと行ったわけですが。あのかわいい岸くん「も」いるよ!とうきうきと。
最初は4日の夜の部です。
なんと花道2列目で・・・
えっとーこれはどうしたらよいのか・・・という場所でした。
こわいですね良席。


巨大な車のセットがガバーっとあいて、
イケ聡ちゃんが。
もちろん聡ちゃんは鬼かこよくてですね、
ダンスも素敵でですね、
もうたまらん成長なんですよ!?


ですがね・・・ジュニアを確認確認って双眼鏡でつるーっと見てたら・・・ん?んん?
かわいいかわいい岸くんがただのイケメンになってる・・・!!!!!!
超短髪で精悍になっちゃってる!
となりの友達をギュウギュウ握って
ねえ!ぎじぐんが!がっごいいいいいい!!!
リアルに腰が抜ける→前の席に椅子にしがみつく



・・・・それまではこんな感じでした。

作文:わたしと岸くん

最初の出会いはバカレアサマリだったね・・・
2012年9月9日。
そうあの時も神席。
バルコニー一番前・・・
ハイタッチゾーン・・・
まだ少年てゆうか児童みたいな岸くん・・・
かーわーいいーーーー!
ってなったけど樹を見に行っていたので、
子犬がかわいいというような意識でした。
次はジャニワかな・・・
あらほんとにかわいいわね。
そして年末のフレジュコン。また花道2人目で!!
踊る岸くんが目の前で!!!
踊りがきれいなワンコね。
そして2013年。
セクゾ。
あらちょっとしゅっとしたわね。
やっぱりセクボのなかでは岸君よね!
シルバームーンのソロダンスほんっと素敵よ!

でも仮面ティーチャーはお話が苦手で挫折しちゃったし、
でもししまる見たさに舞台あいさつはセブンに10時に行ったけどとれなかったし(あれれ?)

みゅうちゃんじゅりとかと同じようにお気に入りポジションのはずが・・・・
高校を卒業していろいろ(→)卒業したのか
急に男となってガツガツ踊りだされたらどうしたらよいのかわからなくなってしまいました。


帰りのレストランで友達とこれはやばい。
やばいもんみた。
もうだめだ。
しにたい。
と言いだし、友達がすごい勢いでチケットを探しだし・・・
おうちに帰って運悪く泊まりに来ていたリョウコさんに醜態をさらし、
夜中ももんもんとし・・・
翌日ごはんを食べにいったきゃなたんキンギョさんにも醜態をさらし・・・
スマホを開けば画像を検索し、
デッキの中のしょくらをじっとり見て・・・
6日、また行ってきちゃいました(→)


もう4日とは違い双眼鏡ロックオン。
みんなより1周多く外周を走り回る岸くん。
みんなよりキレキレダンスの岸くん。
テンダラーな岸くん。
キスウマイの岸くん。
腕も足も体も細いし顔もちーっちゃいのに掌だけが大きくひらひらしてる岸くん。
ドバイでみんなで輪になってぐるぐるするとき楽しそうな岸くん。
ターンがほんとうにぶれなくてきれいで衣装の布がふわーーーっと舞う岸くん。
「岸」ってうちわに自分のことを指さしてオレ?って聞く岸くん。


「優太」うちわも作り・・・
わたし完全に恋しちゃった!
崖をころげおちていくわたし・・・・
でもしょうがない。
好きになっちゃったんだもん。
ぶつかっちゃったんだもん。
好きだバカ!
甥っ子より半年年上ということでよいことにして(いくない)
岸優太くんをがんばって見守り隊。
じゅにあについて本当にうとくてなにからしたらよいかわからないけど、
ダイアリを書いてみた。

お目汚しいたしました。
たくさんのお友達をあきれさせていますが!
ひとまず今日のしょうくらが楽しみすぎる!!!
生きる!
↓あわてっぷりのわかるやっつけの優太うちわ