ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

最近のお洋服

秋から春までに買ったお洋服です。半年分。
さわやかりなりたい願望が色に表れています。

秋のツアー始まってから節制して自重していたので少ない(私にしては)と思う。
ほぼこれで打ち止めかなあー。
ほんとはトレンチほしかった。
でも似合わない(丸顔でぽっちゃりだから)
ほんとうに痩せたい。
ついに人間ドックで体脂肪要経過観察って書かれた。
健康に支障をきたすほどの体脂肪。
でも肥満とか血液中なんとかとか糖尿とかではないの。
運動すれば健康なのに残念ですねっていう結果。
あーーー。40だしちゃんとしよう。
ごろごろテレビばっかり見てるからですね。