ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT 第九回

統括責任者に任命!断るも・・・やっぱり引き受けるんかい!の響先生。
だよね。
たっちょんならすぐに引き受けるだろうなあー。
バスケ部の事故。
すぐに女子真マネの異常に気がつく。
天性の才能。
天才響先生。

伊勢崎先生は努力して努力して名医になった人。
手術後に手を見てありがとうっていうところ。
今までの努力が見えたようでした。


相対する二人でここからどんどんがんば・・・
って思ったら大地震
凛ちゃん春子ちゃんも心配ですが、
長谷川さんが心配です。
春ちゃんは意識があるような
CTで赤く反応していたけど・・・
どうなるのか・・・
まだまだこわい地震映像。
来週で残すところあと2回です。

カレーはすぐそこだよーーー!


視聴率は6.2%。
ちょっと串刺しが怖かったかなあ。
でも実際の現場はもっとすごいものね。