ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キングオブ男〜映像編〜

初回盤A・B両方見ました!
特にBのリピリピが止まらない!

Aのほうはミュージックビデオとメイキング。
メイキングはやっぱりいつもの感じの・・・人見知りなひとたちをこっそり陰から見守るパターンです!
ミュージックビデオはもう少しストーリーっぽいのかと思ったけど、
大体駐車場の乱闘シーンでした。
みんなかっこいいですよ!
特にニヤニヤしながら殴るヨコさんがめっちゃ強そうで素敵!
設定も金狼と銀狼がかっこいい!
たっちょんはチムニーさん。特に背景などプロフィールも薄い。
まあ中村監督ですから仕方ないですね・・・
いつものことです。
乱闘シーンは一生懸命お話を聞いてかっこよくできていました!
こいうい役だってできるよ!
お上品がにじみでちゃってるけどね!
まるちゃんの「怒ってるの(芝居が)?」て言われて
「楽しくなってる(てゆう芝居)」って言ってるのがよかった。



でBですよ!
ライブのメイキング&ライブバージョン!
リハから待機中も!きゃー!
ライブメイキングっていいね!
テンション高いからいっぱいしゃべってるし!
ライブバージョンがほんっとかっこいい。チクチクする衣装!
マパンマパン!
振付のカウントがかわって文句言うたっちょんに慣れた感じで流す振付さんwww
素髪にマスクだとほんと子供みたいなたっちょんさん。
愛しいね・・・
早くライブビデオが見たいしメイキングが見たいね!
3月か4月か5月かわかんないけど楽しみにしております!