ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT 第六回

今回は末期がんの患者と腕の事故にあった女の子。
内科と外科と男性と女性が同室ってあんまりないような気がするけど
きっと満室だったのだよね。
末期がんの患者が抜け出したくて女の子に頼んで自分の工場へ。
そこで機械に足をはさまれてしまいます。
響先生は切断すれば少しは可能性があると判断。
末期がんの患者さんはこのままここで死なせてほしいといいます。
女の子もそういいます。
私もそう思う・・・
だって足を切ったあとってすごいイタイ・・・
がんもそうとうイタイのに・・・
自分の工場(おうち)でとなったら家族呼んでもらって・・・
でもそこはお仕事です!
ひびき先生、すごい仕事できる。
かっこいい!
てきぱき指示を出して、助けちゃいました。
ありがとうって言ったけど、
わたしもそう思うだろうけど。
難しい・・・命の判断。

視聴率は5.3%。少しあがりました。
あと半分かな?
全何話なんだろうか。
まだまだ寒いし朝早いけどがんばって!
来週はこわいひとが出てくるようです・・・