ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT 第五回

響先生、いいお医者さん!

突然の事故。
家族3人。
お母さんだけが意識がある。
お父さんは即死。
子供は意識がない・・・
救急車は1台。
苦渋の決断。でもやむを得ない。


助かるほうを助ける。
その段階だからやむを得ない。
命を比べられない。
おばあちゃんの言うとおり。
うちの親を見ていてもどう考えても孫より娘だもの。
おかあさんだけでも助かってよかった。
だっておかあさんがいれば2人を思い出してくれるし、
2人のことを愛し続けてくれるもの。
忘れられちゃうのが本当の死だよ。


バンビがつないだ命!と小曾根先生が引き受ける。
いいチーム!


朝焼けの響先生。
ヨーグルトのCMできそうに美しいよ。


視聴率は5%・・・
でもBSもにってれも五輪。
そりゃ仕方ない。
モーグルとフィギュアとあまみさん・・・強敵すぎるけど、
次回からオリジナルストーリー。
どんなんかな!
いいほうに転ぶといいなあ!