ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

100回泣くこと愛蔵版の特典1

本編見るとか言って、
特典1を見ました。ビジュアルコメンタリー。


くらみれと監督とみんなで見ている感じが楽しいコメンタリーでした!
最初あんまりしゃべらなったよねーとかいいつつ。
お弁当は一緒に食べたり、
DVDの貸し借りしたり、
仲良くしてくれてありがとうみれいちゃん!
大好きよ!!
もうふたりがかわいくて地球万歳という気持ち。
キスシーンもさして緊張しないたっちょん。
歯磨きしたあとにオレンジジュース飲んでのチュウだったので、
オレンジジュースまずいほうが気になった・・・っぽすぎる・・
50回もチュウしたら「キスってなんやろ・・・」
と思ったたっちょん。
マヒしてるうー。
こっちがこんなにきゅんきゅんしてるのにー!
結構深夜の撮影も多かったようで。
8月から10月って
はっさいからの味の素と長居もあったもんね。
しかも仙台静岡と地方ロケ多いという。
みれいちゃん本当におつかれさまです。
でもみれいファンのおーくらーをぐっと増やしたと思うよ!
(わたしです)
また誰かと共演してくださいね!