ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

100回泣くこと愛蔵版の特典2

昨日届きました!
特典2から見ましたよ!

いやあーー主演映画っていいもんですね!
メイキングにたっぷり!
いつもエイトさんのメイキングもドラマのメイキングも影が薄いから・・・


最初のほうの結婚式。
逗子のリヴィエラでのよそよそしいふたりが初々しくて転げ回りそうにかわいい。
犬の絵の練習するふたりが心底萌えます。
だんだん仲良くなるのもいい。
子役の女の子とじゃれていて、
用意!で肩車するのもすごーく素敵。
ブック(犬)と動きの練習したり、やさしくだっこしたり・・・
砂浜でヘッドホンで音楽聞いていて(美しすぎる絵)、
呼ばれて気がつかなくて「ふじいくーーん!」って助監督さんになんども呼ばれてるのにたそがれてるのとか、
ワイヤーアクションとか、
ハワイでの様子まで!
わりと一人でぽつーんといるので絵になるー!
素敵なメイキングでした。
100回の時痩せてるって思ったけど、
今とくらべるともっさりしていて素敵。
完成披露や舞台挨拶もたくさん入っていて、
特に自分が行ったお台場の素敵浴衣も入っていて
すごくうれしかった!
ツンツンに粋な小紋!かっこいいようーー!


とにかくだいたいかわいいたっちょんであふれている。
これはよいメイキングなのでいろんな人に見せようと思います。(迷惑)


今日は本編を見ようと思います!