ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT 第四回

前回顔をあげたひびき先生が、
穏やかなやる気を出します!
そして天才脳外科医が現れる!
すばらしい手つき!
ひびき先生の縫合は刺繍のように丁寧だけど遅い・・・
家庭の主婦と一流シェフになぞらえて、
師長さんに励まされます。
主婦ひびき。
お弁当も作ります!
おにぎりとたまごやき・・・おいしそう。
奥多摩で・・
素敵兄妹!!
バンビバンビ言いながら面倒みてくれる小曾根先生。
ひびきの現場での必死さを見て、
教えてやっか・・・みたいなみかこちゃんもかっこいい!
だんだんチームができてきた!
TEAM DMAT!
来週はなんだか悲しそうな予告だったけど・・・
視聴率もどんとあがったし!
楽しみです!
がんばれひびき!