ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

PLAYZONE in NISSEY

行ってきました!
大好きなプレゾン!


めちゃめちゃ楽しかった。
のきん時代もお姉ちゃんがマッチさん好きだったので、
全部歌えるよ!
俊ちゃんがあのまま事務所にいたら今頃どんな大スターだったかと思う。
マッチさんよりいい曲たくさんあったし。
フォーユーのハッとしてグー!がめちゃめちゃかわいくて!
水兵さんみたいなセーラーで階段段差!(階段演出に弱い)
あとはパラダイス銀河ですね!
あんなにかわいいパラダイスあってよいのでしょうか!!
きゃっきゃしてるみんながほんとにかあわああいいいー!
あの乗り物はなんでしょうか。。。
ほかでも使ってほしい・・・
遊園地にありそうなやつ・・・
うらやましい。
そしてお祭り忍者!ヤラっちの輩感はエイトさんにも匹敵するワルさ・・・
でも下町っぽいほうですな。
かっこいいよ!
大きいゴムでのあやとりプレイも素敵!
楽しそう!
でも若いから覚えられるね!
間違ったら絡まって大惨事。
双眼鏡で見ていたらみんなすっごい真剣な顔していたもの。
あとはやっぱり!ガイズプレイゾーン!
かっこいいーーーぎゃーーー!
白シャツにサスペンダー!


きゃっきゃって言ってるうちに終わりました。

みゅうとさんはまた大きくなって・・・
足が異常に長くて
ノエルは少し男っぽくなっていた。
そんなにしょっちゅうは見れないけど、
1年に一度見ていくと子供の成長は面白いね。
見守り隊でいたいです!