ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

大阪ごちそうさん

1週間経っちゃった!
大阪の行動記です!


今回は飛行機で!
やっり時間が読めるなら飛行機が楽ちん!
羽田8時発で10時前にはなんばへ!
ぴーちゃんがチェックインしてから、
なんば駅の有機茶寮へ!

朝ごはん!
卵かけごはんをいただきました。

おいしかった!
居心地よくて便利でした。空いてるし使える!
12時公演なので早速会場へ!
ちょっとトイレに並んでる間にコニシさんとべろさんに会えました!
終演後はキンギョさんうっちーさんゆうこさんゆいなちゃんあいちゃんしいさん
みりちゃんも。
たくさん会えました!
おなかすいたーとみりちゃんが調べてくれてお好み焼きへ。
プチ安田会ww
ここのお好みおいしかった!

西九条です。

お好み焼き ごんた
[お好み焼き]
阪神なんば線西九条駅出口2 徒歩1分
〒554-0012 大阪府大阪市此花区西九条1-33-3 コーポ白樺1F(地図
ぐるなびで お好み焼き ごんた の詳細情報を見る
※2014年1月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび天保山・弁天町・USJのお店情報もチェック!

ぎりぎりまでここにいてトイレも済ませて会場へ!
終わったあとはこんどはサムギョプサル!

レーコさんあきひちゃんキンギョさんみりちゃんぴーちゃんまいちゃん!
みりちゃんの話を聞きまくった!
もうストレスとはグッバイしたほうがいいということにまとまり、
わたしはまいちゃんちへ!
朝起きたらもう結構いい時間・・・
シューイチも終わる時間!べろさん企画の串カツへ!
人数が多すぎてわからないけど15人くらいで串カツ!
ソースと串カツ・・・
レディースセットでもおなかいっぱい!
みんなでオーラス前にたくさんしゃべれてよかった!
あいこちゃんにくっついて京セラにもどって副社長にも会えました!
わーい!
そしてトイレ前集合(なんかいつもトイレ前な気がしてきた)
でじゃむさんすーさんケコちゃんみいちゃんたくさん会えました!
わーわーっとみんなが集合するのがオーラスっぽくて楽しかった!
お土産品切れで、
結局神戸クッキーを渡した人すみません。
次回はたくさん持って行こう!

かえりはばたばたしてぴーちゃんと新幹線。
しゃべってるうちに着きました!
往復飛行機は楽だろうなー!
でも時間が読めない。
わたしも送迎車ほしい!