ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キングオブ男、その序章

オーラスで、映像とライブを見ました!
これは語らずにはいられないの件。


まず、映像です。本人も見たいし映像も見たかったけど
チラチラ映像を見ました!
めちゃめちゃかっこいい!!
チンピラエイトたまりません。
そうこうゆうのを待っていたよ!
三池さんありがとう。
だれか気に入りましたか?
気にいったらぜひ次回作品にちょろっと出してあげてください。
三馬鹿VS年下のバトル。
まるちゃんのアップが超絶男前。
おでこぴっちりにフェイスマスク・・・目がかっこいい・・・
たっちょんはゼブラのロングコート!
チンピラなのにあふれ出る気品!品性!品格!上品!
きっと会長の孫とかそういう・・・
インテリヤ○○ですよね。きっと!希望です!
たっちょん以外は本当に歌舞伎町やミナミにいそうなリアルさです。
早くPV見たいです!18日のフラゲが待ちきれない!!
でも変な画質で見たくないから18日まで音楽チャンネルでやっても我慢する。


そしてライブ。
衣装が!かっこいい!和風にたすきがけ!たすきがけ・・・たまらん。
金色も似合うよねー!どのアイドルより金色衣装が似合いますwww
全員おでこ出したオールバックで男前すぎました。
顔がいいから出したほうがいいよね!
メインステから一人高速トロッコのヨコさんが真横を通って、
天上の神様だと思いました。キラキラ・・・
ふりつけも覚えやすい。
翌日のZIPでますくんがもうおどっていたし、
土竜の試写会でも踊ってるお客さんたくさんいました。いいね!


ジャケットもすばらしい!
こういうの待ってたよー!
いや、ひびきもよかったしこころそらもよかった・・・あれ、よーこそもよかった。
365マイホームツブサのバラードおなかいっぱい期間をすぎてからどんどん良くなるね!
最近はカップリングも秀逸なのでカップリングが楽しみ!

もうあと1カ月もしないで聞けちゃう!
早く見たい!聞きたい!歌いたい!

以下妄想。


輩エイトさんたちの、
キャラ設定はあるらしいけどオンナ設定を妄想してみた・・・


たっちょんは、相手は高値の花のお嬢様。
インテリヤ○○なので大学で知り合った。
相手は警察官僚系のお嬢様なので反対される恋。
イメージもとかりやさん。
障害が・・・せつない・・・
りょちゃんは相手は幼なじみ。
イメージせきめぐみちゃん。
二人ともヤンキーだった。
で、喧嘩するほど仲がよい。
結構暴力的にけんかするけどとっても仲良し。
ほほえましい。
やすくんはもうパパ。
割と若くして結婚。
こどもは2人。
かわいい。
嫁はぽっちゃりしたいつも笑顔のひと。
イメージばばぞのちゃん。
まるちゃんはひどい旦那にひどい目にあっている、
なんかの時に助けた人妻(不幸な)。
イメージまつしたなおちゃん。
ひどいだんなはとつぎさん。
影からいつも守るまるちゃん・・・せつない・・・
横山さんは、嫁は他界していて、男の子と父子家庭。
幼稚園の先生とほのかな関係はあるけど。
踏みだしちゃいけないと思ってる。
幼稚園の先生はあいり。
すばるさんはホステスさん。
あまり言葉をくれないので不安なホステスさん。
でも一緒にいるときはとてもやさしい。
でもさっと消えるように帰っちゃう。
ホステスさん猫を飼っていて
猫に向ける笑顔にきゅんとするホステスさん。
イメージはれんぶっちゃん。
ひなちゃんは普通のOLに見えるけど、
実は敵対する組のスパイな女。
イメージありむらかすみちゃん。
偶然を装って出会った。
繁華街でからまれてるとこを助けて、
そのあとコンビニで再会系。
凹られて地面で倒れたまま悲しく見送るひなちゃん・・・><
ほんとの男に肩を抱かれて去っていく、
すっごく悪い顔するかすみちゃん。
(萌える)


夢がいっぱいだ・・・