ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX 京セラドーム2日目二部

さて続いて2部です!
2部は上の見切れ!
野鳥の会です!楽しかった!


あいさつ今日の横山さんむちゃぶりは眉間にしわ!
難しい!


ココロソラで舞台上早着替えですばるさんのTシャツがない!ない!
半裸に皮パンという江頭さんみたいな格好でギター弾く。
かっこいいよwww
あとでMC中にあいばマネが持ってきてくれました。
そこでMC中今度はりょうちゃんのお茶(ルイボスティー)が入ってない!)
MCはよこりょ飲み会の真相。
りょうちゃんに絡んだし申し訳ないから誘いに乗ったという横山さん
(半分すねて「うれしいから行ったんでしょ!」の大倉さん)
ひざに乗られて痛かったという横山さん
(うれしかったんでしょ!と再び大倉さん)
後日飲みに行ったよこすば。
横山さんはハイボールハイボール錦戸ハイボール錦戸。
つまみ錦戸くらいにどっくんの話ばっかり。
おれらのことほんまに好きなん?と執拗に横山さんに問い詰める大倉さん。
まあ、メンバーやからとごまかす横山さん。
「そうじゃなくって!おれら(俺)のこと好きなん!?」

狩りはもとに戻った。
セリフは「エイター愛してる」

イツマイのスイッチオンをスイッチョンにするのがヤスくんの中ではやり。
ひなやすでアヒルダンスみたいのをしていたけど、この日はたっちょんも参加!


ヤスくんの最後の挨拶、年取った僕らを年取ったみんながおうえんしてください。

アンコールのひなちゃんのあおりで
ひな)京セラドームに拍手を!
す)いい形です!
た)三層目あたりがすきです!


今回3回見切れに入ったけど
たっちょんはぜんぜん来てくれない。
わたしがほかにいるときは見切れに行くのにー
悲しい・・・
でもいいの。
私は沖のクジラの観測をする係員だから。