ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX 京セラドーム2日目一部

やっと感想を!書きますよ!
まずは18日2日目の1部。


この日はめちゃめちゃ席がよくてびつくり!
アルファベットだったのですが前にも何列かあるんだとおもったのに、1列目でした・・・
ギャー。
というわけでトロッコやフロートが来るたびに頭が真っ白になってしまい、
全然覚えてません!!
たっちょんは子供に「バイバイー」って言ってた。(おくちが)
一列目だとたっちょんには下すぎる模様。3列後ろくらいを見ていた。
なので安心してじっと見つめていました。下からみる顎とか
首筋とか・・・ふっ・・・
横山さんの優しい笑顔が天上人でした。
そしてりょうちゃんの照れた顔。
ならびにいたりょうちゃんうちわに「お。おう・・・」
ってなってたのがかわいかった!!
すばるさんが目線同じくらい。
じーーーーっと顔を覚えるように突き刺すような目線で
まんべんなく見つめられて。見透かされてそして受け止められたような
すごくほっとした。おとうさん!!(年下です)


あいさつ、りょうちゃんが大阪LOVERを歌ったよ!
横さんの無茶ぶりはみんなで一斉に右を向くwww
シュール!
あいさつしようとしてこけるたっちょん。
サマサマは今日はやすくんに抱かれるたっちょん。でかいけど。

横山さんのトランペットが本当に上手で!すごいよー!
これからの成長が楽しみだー!

MCは赤ワイン空けようとしてワインオープナー切腹みたいになったまるちゃん。
大魔王の話になって大魔王うちわを見つけたよこさん。
裏が高槻のキムタクwwww
ヨコさんは此花のバカボンwww
バカボン実写してほしい!
42歳になったらやろう!!めっちゃ似合うよ!
ほほえみデートの話になってりゅうへくんのうたをまだ歌ったりするりょうちゃん。
大事にしてほしいからあんまり歌って欲しくないまるちゃん。(重)

ビーストの終わりで台から降りた3人が黒い箱に恥ずかしそうにしまわれて運ばれて行くのに爆笑した。。。
いとしい!!

この日の狩はたっちょんチャイナ、ヤスくんスクール水着、ヨコさん女子高生、すばるさんチアガール。
たっちょんが美女すぎる。
金髪のカールのかつらで赤いロングチャイナ。
なまめかしいふともも!
にのうで!
美人んん・・・
(土竜で堤さんと絡むチャイナ美女を見てたっちょんを思い出した)
このとき全員毛を剃ってたので、お・・・こいつら・・・
セリフは「ねえ・・・抜け出さない?」キャーーー言われたことあるのそんなかわいいセリフっ!
言ってみたい!!
また横山さんにほら貝を吹いてもらえず恥ずかしいたっちょんw



とにかくこの公演は近かったけど近くにいるほどに遠く感じた。
ああ、たとえ目の前にいてもあなたは空に浮かぶ雲。