ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

土竜の唄試写会

大阪のあれこれを書く前に!
試写会に行ってきました!!

まさかので当選した完成披露試写会!
皆川さん、吹越さん、りいさちゃん、とまさん、堤さん、山田くん、大杉さん、岩城さん。
豪華!!
すごい圧力の方ばかりでした!
りいさちゃんかわいい・・・

とまさんはきちっと3階まで手を振ってくれて
見える?的なこともおっしゃって完全にアイドルスピリッツを持ったままです!
素敵!

映画は
とにかくすみからすみまでカッコイイ!
全員イケ!
とまさんはどんな格好しても輝いていて・・・
堤さんことクレイジーパピヨンがほれぼれするほどいい男・・・
お話も痛快であったかくって、
エンケンさん、皆川さん、吹越さんの上司トリオがやさしくてかわいいです!
山田くんも美しいし岡村さんも素敵だし。
言うことない!
三池さんの映画はとても好きなのですが、
これはベストかもしれないっ!

役者さんもスタイリングもかっこいいけど
美術もすごいよかった!
アクションの演出も!山田くんとの乱闘のカメラがすっごくいいです。
アクションってゆうとカメラガチャガチャしてごまかすけど、
よく見えるゆえにかっこいい!
とまさんの脳男のアクションもすっごくよかったけどね!!

最後、関西の組であるハチノス組(岡村さんとこ)と対立して大阪乗り込むぞ!
みたいなエンドロールだったので、
これは続くと思います!

関西に乗り込むレイジ!
これは・・・続編にすばるさんあたりを!ぜひ!岡村さんの手下として!
PVも撮っていただいたことだし。すばるさんの画力が伝わったのでは!
なにとぞなにとぞーーー!!