ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT第二回

やる気ないながらもまた現場に向かう響せんせい。
今回は手もふるえず、慣れないながらも少しずつお仕事できています。
スナックママのミヤちゃんの気道熱傷(これよく聞くよね)に内科医で出来ることで処置します。
みんなホオオオとなってる。
火事は大変なのはレスキューのほう。
先週の事故とは緊迫感が違うね。
やけどは応急処置をこなすしかないし、
緊急なのはああゆう呼吸系の患者さんだけなのかな。
内科医だし、じろさんみたいにバサバサ切れないものねえ・・・
火事にあったらわたしも気道熱傷しないように、
りんちゃんみたいにタオルで気道を守るようにします!
そしてりんちゃん。
看護師さんだものおじさんを見殺しにしたらりんちゃんもPTSDになって看護師続けられないよね・・・
がんばりました!


前回はやっと最後に感情を(涙)出したせんせいですが、
今回はたくさん泣いて泣くことで感情を取り戻していってるような!
そして妹ちゃんにも愚痴れるほどに精神が回復しているような!
気がする!
来週はパティシエさんの会!りんちゃんもDMATへ!そしてみわこちゃんが帰国!
お話が動きだすね!
たっちょおんがいなくてもこの週末もずっと撮影は続いているようです。
がんばれDMATチーム!