ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Dr.DMAT初回

初回、放送されました!
とっても臨場感があってよかった。
カウントダウンとかぶちっと切れる編集は、
賛否があったけどドキュメンタリーっぽさ、だよね。
リアリティ。
最初はやな感じのやる気ない響先生。
でも本当は才能があるのに気がつく師長。
助けたいのに手が震えて、気道確保できない!
見守る師長。
結局何もできず茫然としていたら2人の急患!
どっちかを選べない・・・
両方助けたい!どっちかを選んで妹をあんなことにしてしまった、
響先生だから悩む!
両方助けたい!
そこからの覚醒!
助けられたひさびさに得た疲労感で爆睡!

いやーな感じ悪い顔。
妹に見せる笑顔。(回想の朝のシーンとてもいい)
パニック顔。
覚醒したときのりりしい顔。
やりとげたけど逃げたかった泣き顔。
ほっとして寝てる顔。

そこにはたっちょんはいません。
全部八雲響でした。

100回、お天気で急に芝居がうまくなったなと思ったけど、
またうまく(といってもこなしてる感じではなく本当に上手に)
なっている!


そしてずっと私の好きなひとかっこいいのに華がないわ・・・
と思っていたけど・・・
ぜんぜんそんなことはなかった!
ゴールデンタイムの主演ちゃんとできていた!
華があった!
とっても素敵でした。
誇りに思います。
数字はちょっと・・でしたけどここから上がっていく気がする!
とってもよい出来だったし!
期待したい!


というわけで!
次回もとっても楽しみです!



主題歌もちゃんと聞かせてくれて、
そして本当のDMATの救助写真とあいまって、
すごく感動しました。。。
ひびきがどんどん好きになる。
早めの発売本当にうれしい!
いよいよ来週発売!