ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カヴァコラTV!

めちゃめちゃ楽しかった!
前回よりPAの調子もよかったし!
そして芸人さんが少なかったおかげで出番が多かった!
たっちょんは泣かないでもヤマトも君だけにもすごくあってたけど
一番かっこよかったのは横山さんのバックダンサーの時と、
気志団の時の長ラングラサンです!
(そんで田口さんと並んで欲しい・・・・)
みんな見せ場があって、
みんなカッコよかった!
すばるさんがダントツ輝いていたのはしかたない!
ああゆう生の三馬鹿ってほんとすごいよね・・・
ゲストもよかったし!
ゲストも楽しそうだったのでホストとしてちゃんとおもてなせていました!
ジャニーズのビジーフォーとして、
演奏に徹したり、すごく好感持てると思う!
エイトさんばっか出てたら、茶の間は楽しめないもんね!
もうミトちゃんはいらないのでだっみっちゃんと枡くんでいいのになー。
だんみっちゃんとってもかわいかった!
あの緩い進行でなごんだ。
無責任ではじまって好きやねんで終わるのもよかった!
リラックスできる気がして(メンバーが)
衣装もよかったなあー。
改編期レギュラーになるといいな・・・
日テレさんお願いします!

最後の最後に爆弾があったよ!
横山さんの至近距離見つめにとまどうたっちょん!
よかったね!
今年はもっと横山さんにかまってもらおうね!