ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おもてなしツアー!

大みそかの、仕分け特別編!
面白かった!

ロケです!わーい!
というわけでヨコマルとヒナヤスで分かれてのロケ!
ヨコさんたちはシェネル?夫婦をご案内。
一番のびっくりは丸ちゃんが相撲部屋で相撲を!
すごい!
MAPを思い出した・・・
MAPまた見たいな・・・
事前情報を知らなかったので、
まわし姿にびっくりしました。
そしてダンナさんもすごいかっこいい!
素敵なダンナさん。
結婚式も泣けました・・・
泣いちゃうダンナ・・・かわいい・・・
ヒナヤスはリンくんと温泉!
赤羽!
こちらもサービスショットが満載でしたwww
しゃぶしゃぶもおいしそうだけど
相撲程の衝撃はないwww


仕分け本編より100倍面白かったし、
ナンデスのロケよりもずっと
心暖まったし、ためになったよ・・・


ほんと仕分けはなぜか視聴率がいいけど、
少し考えてほしいーお願いよー!