ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX ヤフオクドーム 2日目

なんだかみんなふわっふわしていたよ!
感想文です!
まるちゃんの狩での腰振りがこの日のハイライト!
高速トロッコで
激しい腰ふりwwww
ミリちゃんと顔を見合わせて大爆笑しました。


この日はさらさらヘアーのたっちょん!
すっごくかわいかった!
結構ツアーの時は毎回髪型を変えてくれるよね!
自分でやってるのかなー。
アレンジうまいよ!


最初のあいさつで
「ヒュー!」はいいので「みんなでいっせいに目を見開いて!」ってゆう横山さん・・・
従う4万人くらい・・・「しーーーん」シュール・・・


MCはなんだっけ、
もうほとんど30代とかそういう話かな


オールイズウェルでまた泣いちゃったたっちょん。
でもちゃんと歌ってくれた。
ほっぺがびしょびしょでした。
でもこのDMATの露出のすごさを思って
ドリボの回顧画像とか見たりする・・そりゃ泣くわな。
わたしも仕事で「涙でスイッチが見えません!!」って言い放ったことがあるから叱れません・・・
この日はちゃんと歌ったし!


ダブルアンコのあとに
「みんな10周年楽しもうな!」なたっちょん
そして走っていたらどんどんズボンが下がって脱げていた・・
まあスパッツだから大丈夫よ・・・
「いつもほんまにありがとう」と最後に一人残ってやさしく言う横山さん。
途中でも「10周年を楽しむ準備だけはしといてください」って言ってたね。
もういろいろ決まり始めたんだね!


楽しむ準備、がんばります。すなわち健康と貯蓄ですよね!
がんばります!


ひさびさに福岡やっぱり熱い。お客の熱が。
やっぱりまた着たいな!
というわけでまた行くよ福岡ーー!
(必ず飛行機で)