ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

楽曲大賞2013

投票してきたー。
◆楽曲部門1位 「Joy!!」 SMAP
コメント こんなにウキウキする楽曲を、立派な大人になったSMAPから届けてもらえるなんて思ってもいなかった。キラキラキラキラした素晴らしいアイドルソング!大人になったら無駄なことをいっぱいしていいんだ!と勇気をもらいました。早くSMAPと一緒にコンサートでJOYしたい!


◆楽曲部門2位 「ここにしかない景色」 関ジャニ∞
コメント 映画の中でもコンサートでも、とっても暖かい気持ちになる1曲。本当は紅白でも歌って、日本中に自分の「ここにしかない景色」の大切さを改めて伝えてほしかった。コンサートで亮ちゃんが「せーの!」でみんなで言う「ようこそ!」が大好き。


◆楽曲部門3位 「レスキューレスキュー」 関ジャニ∞
コメント 今回のツアーの沸点ではないかと思う一曲。エイトと客をはじけさせてくれる。かわいい歌詞なのにロック!これがエイトの真骨頂なのでは!こういうシングルもあったらいいのに!


◆楽曲部門4位 「All is well」 関ジャニ∞
コメント メンバーのありがとうという気持ちが痛いほど伝わってくる。一人ずつ書いてくれたお手紙をまとめてもらっちゃった。大倉くんの言うようにすごく大事にしてほしい、ずっと歌ってほしい。歌詞の内容は変わっていくかもしれないけど。


◆楽曲部門5位 「クジラとペンギン」 関ジャニ∞
コメント なんてかわいい世界!絵本のように絵が浮かぶ、かわいいパステルな世界!クジラとペンギンにメンバーが分かれて歌いますが、配役がぴったりすぎる。絵本かアニメになってほしい。とても優しくいとおしい一曲。


◆現場部門 KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
コメント バンドで始まり踊りまたバンドになる。すごく考えてくれたのだというのが伝わってくるセットリスト。音響を考えたモニタータワー。愛情をすごく感じます。ムビステをバンドで使ってくれることにより、どこからも全メンバーの演奏を見れる。今後も継続してほしい演出のひとつ!


◆ジャニヲタベストバイ部門 涙の答え
コメント 特典のPVが素晴らしい。これは映画。なんども見たくなる大作。またジャケットやブックレットの紙質、デザインも秀逸!


◆自担部門 大倉忠義


◆20位予想 「Rock Tonight」 嵐


◆現場回数アンケート 11〜20回