ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

紅白歌合戦2013

見ましたよー!
実家でお父さんとwww

とにかく太鼓たっちょんがかっこよくてかっこよくて!
片乳出してTOKIOさんより目立って!
ほんとうに誇りに思いました・・・・・
めちゃめちゃ素敵。

楽屋前もわちゃわちゃしてたけど、
楽しそうな様子とNHKに好かれている感じがよかったwww

へそまがり〜のTWLもまさかの選曲だったけど、
盛り上がったのではなかろうか!
さいごのゴツンまで!
JOYも楽しそうだったみたいだし!
もっとがっつり生ならではスマにいさんとからんで欲しかったけど!
まあだんだんと行きましょう!

嵐もあやせさんとおおしまさんのお世話で大変そうでしたが・・・
来年はどうかな?
そろそろ中居さんでいいんじゃないかな!?
メイン中居さん、
アシスタントエイトさんが交代で出てくる
とかがいいなあー!
(派閥なにそれおいしいの)