ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX ヤフオクドーム 元旦

いろいろ開演前にバタバタしましたが、
元旦公演の感想です!
祝!変なスカーフとのお別れ!

1回目のお色直しの、
黄土色のスカーフがやっとなくなりましたよ!!
やったー!
紅白の衣装でのサマサマ以降のブロックです!
いいね!うれしいよ!
この日は七三分けくらいのたっちょん。

あいさつで正座してご挨拶なたっちょん。
ヤスくんはいきなり「はじまりのうた」(童謡)
を歌いだす。
着席ブロックのすぐ後ろだったので
ちびっこの大合唱とおゆうぎヤスくんがとってもかわいかった!
ひなちゃんに突き落とすぞ!って言われてたけど・・・


涙の答えとノスタルジーの間に、
ひびきが入ってきました。
PVもよかった!この日はPV見てしまった。
歌いだしがひなくら!からの、まさかのよこすばにぐっときて!
泣いちゃったよー。
ひびきすごく好きになった!
いい曲だ!
じんわりくる。
そしてまさか踊るとは思わなかったけど。
CDとっても楽しみ!


クラゲのイントロで、
ヤスくんのヘッドセットのトラブルで、
声が出ず。
「ヤスの声聞こえてへんとちがうか?」
「やりなおそう!」
ってやりなおしてくれた。
いつもならショーマストゴーオンしちゃうのに、
うれしかった!
ちゃんと聞きたいもん!
そのすきに端っこで練習しだして
りょうちゃんに見つかるヨコさん・・・



この日の横山さんはCDまんまに近い、すごい上手なトランペット!
たっちょんが笑顔で拍手していて!
「ずっとプータローだった昔はかっこよかったお兄ちゃんがやっと就職して結果残した」
的な物語に見えて、
ボロボロ泣けてきました。
よかったねたっちょん!
お兄ちゃんかっこいいね!


MCは紅白のお年玉トークからの(いつもの感じ)
また新年会のはなし。(しつこい)
LINEグループを作成したのはたっちょん。
すばるさん以外は参加中。
ヨコさんはすばるさんとまるちゃんが好きなワインをもう買った!と!
会いたくて?会いたくてふるえる?
からのすばるさんが「会いたくてふるえるってよっぽどやで」とぶるぶる震えだすのがかわいかった!
どのくだりか忘れたけど、
まるちゃんがおもむろに、新ギャグを・・・・
マイクを4回ポンポンポンポンってたたいて掌をマイクから頭の上に持っていきながらの「てれるー!」
シーン・・・・
「それもうちょっとみじかならんのか」な、ひなちゃん。
たしかに長いよ・・・


投票結果、
名古屋までで、
ビスト73000くらいの狩が66000くらい。
結構縮まってる・・・うそん・・・


フロートで近くにきた横山さんが、
子供かな?を指さしてハグするジェスチャーをやさしい顔でしていて、
キュンとしたよ!


ちょっとみんな疲れがでていたかなーっと思ったけど、
元旦から元気な顔が見れていい年明け(毎年か)
です!

たっちょん。ことしもよろしくね。