ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ホルモン

30日の大阪の行動記です!
いとさんと新幹線で向かいましたよー!

今回はわたしもいとさんも急いで帰るため、
新大阪に泊まりました。
荷物をホテルにおいて、
ベロさんと待ち合わせ、心斎橋へ!
途中響先生に遭遇。

さくちゃんと待ち合わせて、
龍の巣へ!

はっさいのときにかすうどんを出していたお店です!


ホルモン盛り合わせ!


かすうどん

たまごかけごはん

めーちゃめちゃおいしくてしかも安かった!!

このあとはベロさんに
チリンカフェにつれていってもらいました!


チャイの種類がたくさんあって、
雑貨もたくさんあって、
かわいいお店でした!
わたしはチョコチャイ!

おいしかったー!
ベロさんさくちゃんいとさん
ありがとうございました!!