ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カウントダウンコンサート2013

30日にKAT-TUNのカウコンに行ってきましたー!

いきなり4人の謝罪から・・・4人は悪くないのに・・・
アルバムの曲と懐かしい曲を折り混ぜ、
メドレーにすることでいろいろ回避されて、
そして誰もが楽しいセトリ!
すごいいろいろやることがあって忙しいゆっちさん・・・
コズミックチャイルドの衣装と田口さんとのトロッコがかっこよすぎた!
MOONの振袖が可憐すぎて!!!
かわいすぎた!!
そして昔のキラキラ衣装が似合わない!!
フェニックスの炎の翼からの黒のロング軍服の4人が!!!
もうかっこよすぎて!!失神レベル!!
どのグループにもマネできないスタイルのよさよ・・・

KAT-TUNがまさに不死鳥のように羽ばたくのが見れて
本当に頼もしくて楽しくて、
好きな曲がたくさん聴けて、
幸せだったー!
ありがとう!!
わたしはKAT-TUNはアーティストとして好きなので!
またどんどんかっこいい楽曲を聞かせてほしい。
これからのKAT-TUNがほんとに楽しみ。
まだまだ7年。
10周年にはどんなKAT-TUNになってるのかな!