ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX ナゴヤドーム 2日め

本日はアリーナB4でしたー!
昨日はカワイイたっちょんさん。
今日はカッコいいたっちょんさん。


最初の挨拶は今日がさいごの人も楽しませますから!
みたいなやつ!
すばるさんが、巨乳も貧乳もありがとう的に言ってくれて貧乳うれしい。
昨日もだけど、ひなちゃんのバカになれますかー?をまねするくらやす。

TWLでくらまるでメインに戻ったとき、まるちゃんの背中に飛び乗っておんぶ!なたっちょん。
カワイイカワイイカワイイ!

たこやきで、ひなちゃんのとき、財布か札束でやすくんのKKNをペシペシするたっちょん。
珍しい!そんなことするの!

ここにしかないけしきの頭、今日はりょうちゃんはここに、「ようこそ!」でみんながクスクスしたら「ほんとに!」これがよかった。
真剣にようこそ!て思っていたんだよね!

MCはクリスマスだねー、パーティーほんとにすんのー、よこやまさんのしきりはーからの、結局無理だから年明け新年会したいの話。
すごいやりだがる横山さん大好きなたっちょんが見れて幸せ…
くらまるやすくんは参加!
ほかのひともさーそこはのりで、
いく!ていってほしい。
あ、横山さんちのとなりが村上さんというかたがお住まいらしい。


対決はびすとは昨日と同じクリスマスカラー
狩りはよこくらすばはサンタ。やすくんはサンダガール。
昨日の市内での目撃はこれを買いに行っていたらかわいらしい!
やすくんの「獲物よ!」
たっちょんのセリフは「会場のさんたさん。僕を連れて帰ってください☆」
いらっ!としたけどカワイイ…


レスキューレスキュー咆哮は今日も!
ほんとズッキューンとなる!
たっちょんーー!

エイトポプですばるさんトロッコがきたけど、すごい笑顔が素敵でしたーー!
ちょっとリズムが乱れたけど大丈夫でした。
エイトポプさいごの横山さんのプルルルルーーがかっこよかった。(唇ならすやつ)


さいごのやすくんの挨拶で、
やすくんが「いいよー…すごく…いいよー…」てのがエロいともっぱらの評判です。
おーるうぇいずうぇるの歌い終わりのにっこり横山さんが素敵でしたーー。
あとてを組んでおじぎするたっちょん。

今日も見切れも気にしていいこなたっちょん。
わたしが入った2回の見切れは来なかったけど…そういうもんだよね。

バンドを紹介するときに、ずーーーっと腕立て伏せなたっちょん。
腕立て伏せていいよねーー。エロい意味で。
いいよねーー。

子供エイターに大きな拍手を!
ですばるさんが「マタニティー!」
まるちゃんが「マイノリティー!」
たっちょんは「アメニティー!」
ホテルな日々だからね…
カワイイ…


今日は忘年会もしたんだけど(20人)
みんながたっちょんが素敵とほめてくれて、
ほんと嬉しいの巻。


そうなの!あのひと!
かっこよくてかわいくて仕事ができるのよ!!

好き。