ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX ナゴヤドーム 一日め

さてさて、今日から名古屋三日間!
今日は三塁側からでしたーー!


今日は最初からたっちょんはテンション高め!
ピョンピョンしたりかわいらしい!
最初の挨拶で自分の番なのにぼんやりしていて、
気がつかないのとか!


挨拶は「骨抜きにしちゃうからカルシウムとってね!」
…。
サマサマも今日も、さらっとー。
でもひなちゃんの「バカになれますかー?」をまねしてるのがかわいらしい!

あとはレスキューレスキューの必ず守るよーのあとの叫び顔がまた見れました!
好きっ!

クラゲイントロも横山さんが!
すごい素敵でした!てゆうか、うまくなってゆく横山さんが素敵!
横山さんの向上心!
素敵!

りょうちゃんのくるくるパーマもかわいかったなあー。
心空のイントロでギターがハウっての取り替えるのが恥ずかしいりょうちゃんとか!

MCは流行語とか紅白のあの謎のじぇじぇじぇじぇーの話。
ヨコマルのせいだった。

で、また、男気結果発表。
8000差が。
脱いだから、じゃない!
ここも向上心やりました!努力が見れたからだよ!
やいのやいのなんでもやるとか脱ぐとか軽い男忠義。
やるならビデオとりなおししてぇー!
ビーストチームはふんどしがクリスマスカラー
今日は本人見ないで映像見た。
あの映像めちゃくちゃすてき。
映像の、ふんどしが、素敵!
たっちょんは台詞のとこ、投票しなかったら狩りにいくぞとか。
滑った感がすごい…


クラゲのあとのトロッコで珍しくしゃがんで丁寧なファンサするたっちょん。
あんなんされたらわたしならどうにかなる。こわいこわい。
今日はダッグアウトにものぼったし、ふつうの壁にも登ろうとしたし、アリーナに向かって、(自分の目を指さしてからお客さんを指さしする)見てるよーとかして、
最後の最後は弦楽器ねえさんにまざってエアチェロ。
ひなちゃんは指揮者。お姉さんたちもちゃんとひなちゃん見てて、
千秋さまと菊池くん。
かわいらしいひとたち!
ほんとにご機嫌で、ずっとかわいかった!!
髪型も北海道よりは分け目がゆるくなっていて、こちらも素敵。

それに、ドラマの疲れも見えないようで、よかったあーー。


最後の最後のはけるときに、
名古屋すきだがやーとたっちょん。
まるちゃんが、千駄ヶ谷
たっちょんが、藤ケ谷!!!
くらまるがかわゆかったーー!

明日も楽しみだよーー楽しませてーー!