ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX 札幌ドーム

行ってきましたー!
やはり12月の北海道でライブをやるというのは非常に危険・・・
というのを実感。
でも無事行われてよかった!
以下感想文です。

下手の見きれでしたー!
ムービングのバンドになると、
横山さんを見上げるたっちょんの顔が、
横山さんの背中越しに見えます。
やさしい顔で確認している!
横山さんにだけ見せてる顔して!キー!
わたしにとってたまらんやつ!
打楽器隊愛してる!!!!
ほぼずっと横顔を見ることができたし(横顔好き)
どこにいても双眼鏡で見ることができて楽しかった!
きれいな鼻筋堪能。


横山さんの背中。肉が減っていたなあ。
二の腕も細かった。

まるちゃんのパーマは最初はちゃんとセットされててだんだん崩れて、
でも私は最後のおでこだし片耳かけが好きです。
まるちゃんのパーマすきー。

たっちょんさんは今回は右サイドの髪の毛をアップにしていたのだけど
落ちてくるのが気になるみたいで、
なんども右手で右耳にサイド髪の毛をかきあげるのが
とっても美しくて色っぽくてハアアーーでした。
指も指の動きもきれいだった!

レスキュレスキュで必ず守るよーーーのあとで「ウオーーー」みたいに叫んだ顔がとても素敵だった!


MCは横山さんが髪の毛をまた明るくした話で、
メッシュいれよっかなーとメイクさんに話してたのを聞かれてて、
バラされてた。
32なのにメッシュ!を反対するりょうちゃん。
ヤイヤイいうメンバー。
で会場でアンケート。
意外と黒に戻して、が多かった。
わたしは横山さんは顔がきれいだので、
どんなんでもにあうとおもうけど、
一番好きなのはソロコンパンフのゆるパーかも。


あとはユニットの東京ドームの結果発表。
35000くらいがビストでそこから12000くらい少ない狩。
なんでもするよーー!ってゆうたっちょん。
脱げばいいんでしょ!ふんどしやからでしょ!とすばるさん。
違うよーーー!脱げばいいってもんじゃない。。。
そもそも曲が・・・そして
映像がひどいし・・・手抜き感がにじみ出てるんだよ!
あとバックダンサーにたよりすぎ・・・
女子ダンサーを使いこなせないすぎ・・・
メインステのまんなかでちまちましすぎ・・・


・・・・チーン



ビストは曲もいい、映像もいい、
衣装(スーツ)もいい、
もちろんふんどしに気合も感じるし、
そして高速トロッコで会場全体が楽しい。
さあ、資料用のビデオを見て名古屋までに考えて!
いますぐに!





追記:札幌のひなちゃんについて。
見きれを気にしてくれました!
東京ドームに続いて見きれを気にしてくれてありがとう!
ランニングするの??
っとおもったら端っこのわたしたちのとこに来てくれて、
お手振りたくさんしてくれました!
ありがと!
一人乗りトロッコで近くに来た時。
超絶かっこよかったとごはんのときにみんなで振り返りました。
ついつい好きなひとを見ちゃうけど、
めのまえにぼんって一人で来られると、
ヒャーーーってなるよね。

あ、いっふおあ、おめでとう!
次回も上のはじっこのほうでそっと見れたらいいな・・・


札幌行動記はまた後日!